2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第12節

―――――――――――
鹿島 2 - 2 広島

51分:佐藤(広島)
65分:小笠原(鹿島)
68分:ジネイ(鹿島)
69分:柴崎(広島)
―――――――――――

また曽ヶ端がやらかしたorz
前半からバックパスの処理が怪しかったんだよなぁ
まぁGKに下げる回数が多いこと事態よくないんだけど、あのミスは酷い…。
1失点がデフォルトのチームで個人のミスまであったら、勝てるわけないよ┐(´ー`)┌
小笠原が自陣で奪われてピンチになる場面もあったし、79年組の衰えがヤバい;;

ただ、ジネイには期待できそうです。
ボールを収められるし、脚も速い。
今日やっていたことが90分できるなら、次節はスタメンでいいでしょう。
てか、FW登録の選手がリーグ戦初ゴールって、
高崎と赤崎は今までなにやってたんだよ。。。
[ 2015/05/16 22:48 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2547-f2ce207e