残業地獄からの解放

先月・先々月と残業漬けでしたけど、やっと落ち着いてきました。
まぁGWの隙間(4/30,5/1,7,8)にみっちり働いた成果なんですけどね(^^;
7,8とか大半の人が休んでいて、
俺何やってんだろうって感じにはなりましたが、頑張った甲斐がありました。

とりあえず、昼休みをまともに取れるようになってよかったです。
クソ忙しかった時は昼食を食べる暇すらなくて、2kg痩せました(´・ω・`)
体調が優れない日も続いたし、やっぱ休憩って大事ですね。

あとは、全然使えていない有休を消化したいです。
ガンガン消化しないと、すぐに支給日(10/1)が来ちゃうよ;;
[ 2015/05/12 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2543-fedea000