ど~まん

LoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ベイルガン、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:カイネ
50:レッドクィーン
60:蘆屋道満
主:ディフェンダー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(2位)
2戦目:○(5位)
3戦目:○(3位)
4戦目:○(3位)
5戦目:×(6位)
6戦目:○(1位)
7戦目:×(6位)
8戦目:○(4位)

8戦5勝3敗(通算646戦305勝339敗2分 平均順位:4.50位)

ゲーセンに行く前に蘆屋道満をシングル買いして、
紅蓮の魔導師と代えてみましたけど、
紅蓮と違って前線に出せるし、多少の無茶もできるので、
HP管理が下手な僕にとっては、使いやすかったです。

それにしても、バージョンアップして、まだ2週間経っていないというのに、
ほとんどのカードが2k以下で売っていますね。
買う方としては嬉しいですが、ちょっと値落ちするの早過ぎじゃね?
まぁ開発が使えないカードを量産しているっていう意味でもあるのか…。


◆本日の排出(R以上)
SR:フレイヤ
LoV3.3_SRフレイヤ
[ 2015/05/09 22:47 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2540-fabc5ae5