ガチャリセットラッシュ

GWも終わりですね。
同時にミリアサの「ガチャリセットラッシュ」も終わりましたけど、
復刻ガチャを含めて初回割引分を全て回したところ、めぼしいSR+はこれくらい出ました。

SR+傾城型モードレッドSR+侍従型オランジェット
SR+侍従型アクアオーラSR+侍従型ラランド
SR+支援型ティスト(ホロ)SR+魔創型グィネヴィア(ホロ)
SR+傾城型モードレッド*2
SR+侍従型オランジェット
SR+侍従型アクアオーラ*3
SR+侍従型ラランド
SR+支援型ティスト(ホロ)
SR+魔創型グィネヴィア(ホロ)


「ビキニガチャ」や「傾城の園ガチャ」はイマイチでしたが、
「ご奉仕!メイドさんガチャ」や復刻ガチャはイイ感じでした。
特に支援型ティストのホロはアサコロ中だったこともあり、めっちゃ嬉しかったです(^^)

初回割引分だけとはいえ結構なお金を使いましたけど、まぁ満足のいく結果でした。
ただ、今回出たカードをメインにデッキを組みと、あんまり強くないんだよなぁ
実はアタリのようでハズレだった?
[ 2015/05/06 23:48 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2537-4345989e