第23回アーサーコロシアム終了

2日連続で外出したので、今日は家で休んでいました。
そんなわけで大したネタもないため、
昨日終了した「第23回アーサーコロシアム」の結果報告をします。

第23回アーサーコロシアム_結果

つっても、報告する程の順位ではないんですけどね(^^;
ただ、報酬が技ーサーだったせいか、ラスト1時間は結構熾烈でした。

そして、今回から謝恩型が使えるようになりましたけど、ケロリがヤバかったです。
ステータスで負けていてもケロリがあれば勝てるし、
エクスカリバーがあっても防がれたら負けるし、
もはやケロリの有無で勝敗が決まると言っても過言ではないと思います。
これは早急にメタスキルを用意しないと、
次回以降アサコロに参加する人が減るんじゃなかろうか…。
[ 2015/05/04 23:29 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2535-58009871