2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第9節

―――――――――――
鹿島 0 - 1 甲府

47分:伊東(甲府)
―――――――――――

20150502ゴール裏

カシマサッカースタジアムで観てきましたが、お金を払う価値のない試合でした。

5日に大事な試合があるため、主力を温存したい気持ちはわかりますけど、
いくらなんでも6人とか、甲府を舐め過ぎでしょ…。
案の定、攻守でうまくいかず、完敗。
特に守備は相手が外してくれただけで、4失点くらいしてもおかしくなかった;;
これで5日も負けたら、なにも残らないな。。。

とりあえず、今日行って良かったことは、
キャベツを貰いに行った際に本山と握手できたことと、
審判が交代するというレアな場面を見れたことくらいですw
[ 2015/05/02 23:15 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2533-c3580a33