尋問!さるきし合戦終了

昨日のことになりますけど、「尋問!さるきし合戦」が終了しました。

尋問!さるきし合戦_結果

緩いイベントでしたので、250位以内には入りましたけど、
王級の仕様やノルマ報酬のループ部分に回復薬がなかったり、
結構酷いイベントだったと思います。

先日のミリバス然り、
今日告知されたインターバルの廃止といい、運営が迷走していますね;;
個人的にはインターバルありで、開始時刻を22時にすればいいと思うんだけどなぁ
これで、イベント開始直後に通信エラーとか発生したら笑いものですよw


あと、「~2周年記念~ 超復刻ポイントガチャ」の設置期間が今日まででしたので、
SR+の方を1000P分回してみました。

~2周年記念~ 超復刻ポイントガチャSR+
SR+滅炎型ウォルメン(4枚目)
SR+愁月型シノノメ(2枚目)
SR+支援型リジェット(4枚目)
SR+第二型アリアドナ(4枚目)
SR+妖魔型てけてけ(3枚目)


可もなく不可もなくといったところでしょうか。
[ 2015/04/30 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2531-4fad22a2