Chain-Gene

本日『LORD of VERMILIONⅢ Chain-Gene』が稼動しました。
ゲーセンが混雑する中、2戦だけですがやってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ベイルガン、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:カイネ
50:紅蓮の魔導師、レッドクィーン
主:ディフェンダー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(5位)
2戦目:○(2位)

2戦2勝(通算622戦292勝328敗2分 平均順位:4.50位)

当然、新カードなんて持っていないため、デッキは「Twin Lance」から継続しています。
とりあえず、カイネとレッドクィーンは今Ver.でも問題なさそうです。
つっても、半蔵くらいしか新カードとはマッチしなかったので、
通用する判定は早計かもしれません( ̄~ ̄)

あとは、カードリストをざっと確認しましたけど、
ラクシュミー、雪の女王、オケアノスといった、Re:2時代にお世話になった使い魔が復活したので、
久々に海種を使ってみたくなりました。
昨日フォルネウスも出ましたし、海やれってことなのかな?


◆本日の排出(R以上)
なし

初引きはCターラカとCゴーランでした。
[ 2015/04/27 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2528-f456dd5a