絆の新大陸

本日、チェンクロVの第2部アップデートが行われましたけど、
相変わらず、メンテナンス時間を遵守しませんね┐(´ー`)┌
サムドラの時から何度同じことを繰り返しているんだか…。
まぁユーザとしては、侘び石が貰えるので、いくらでも延長してくれって感じですがw

で、肝心のゲーム本編の方ですが、新キャラや新機能よりもバグの方が目立ちます;;
戦闘中にBGMが消えたり、メッセージウィンドウの枠が消失したり、極めつけはエラー落ちorz
これ。ちゃんとデバッグしてんのかよ(#^ω^)
てか、エラーがあんのにリリースするなよ。。。

エラー落ちが恐いので、カウントダウンミッションで獲得した義勇軍コインも使えていません(´・ω・`)
メンテナンス延長の件といい、ここの運営はホントダメだな(--;
アップデート初日からこれでは先が思いやられる;;
[ 2015/04/22 22:34 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2523-84cb5be2