2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第6節

―――――――――――
柏 1 - 3 鹿島

45+1分:植田(鹿島)
49分:エドゥアルド(柏)
71分:カイオ(鹿島)
94分:中村(鹿島)
―――――――――――

後半途中から観ましたけど、心臓に悪い試合でした><
特にCKから鈴木にヘディングされた時は、やられたと思いましたが、
曽ヶ端が神セーブで救ってくれました。
前節はボロクソに叩いて、すみませんでしたm(_ _)m

あと、柴崎のプレースキックがかなり良くなりました。
去年まで全然ダメだったのに、なんなんですかね~
代表で蹴らせてもらって覚醒したのかな?
まぁなんにせよセットプレーで得点できるようになったのはデカい。
植田も今日を機にガンガンヘディングを決めてもらいたいです。

そして、来週のACL(WSW戦)もこの調子でお願いします。
[ 2015/04/16 23:55 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2517-1a9a55a1