未だ無課金

サービス開始以降ブログでは一切触れていませんでしたが、
ABOWこと『Angel Beats! -Operation Wars-』の大型アップデートが行われました。
ちなみにゲーム自体は毎日やっていて、Lvは160くらいです。

そして、本日行われた改修内容は以下(公式Twitterより)

・ノーマルオペレーションの全入れ替え
・SR以上のカードにリーダースキル
・HP一本化
・コンボシステムの導入
・ハイテンションモードの変更
・盤面が6x7へ
・影にターン、スキル付与


今まで不満だった部分が改善されて面白くなりましたけど、
盤面が6x7になったせいで、ブロックが小さくなってしまったため、操作し辛いです;;
今回コンボシステムが導入されたことで、
より素早い操作が必要になっただけに、この操作性はちょっと気になります。

あと、リーダースキルをちょろっと見たところ、
1.5倍とか1.8倍っていうのがあり、インフレが激しくなりそうな予感がします。。。

ただ、このゲームの運営と開発は結構ユーザ想いなので、
やらかしたとしてもすぐに対応してくれると信じていますw
[ 2015/04/15 22:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2516-d03c0d52