「閃乱カグラESTIVAL VERSUS」コラボ終了

事後報告になりますけど、
一昨日「閃乱カグラESTIVAL VERSUS」コラボイベントの後半戦が終了しました。

閃乱カグラEVコラボ_結果

前半戦と同じ450位以内に入りました。
実はイベント途中まで250位以内を目指していたのですが、
ペースに付いていけず脱落した次第です(--;
やっぱ、4枚ラインと5枚ラインには壁がありますね。


あとは後処理として、「秘伝忍法ガチャ」を回しました。

結果は以下(既に回した200枚を加えた通算490枚の結果になります)
※()内はホロの枚数

SREV型詠*16(2)
SREV型雪泉 -氷の舞-*5(1)
SREV型未来*23(5)
SREV型美野里*13(4)
SREV型雲雀*5(1)
SREV型紫*23(5)
R+EV型葛城*65(7)
R+EV型小百合/ジャスミン*57(12)
R+EV型日影*72(7)
R+EV型忌夢*77(17)
R+EV型春花*77(6)
R+EV型四季*57(5)


嘘みたいな話ですけど、ラスト1枚で雲雀が出て、全カードホロ凸しました(^^)
こんなことってあるんですねw
てか、今回の雲雀と雪泉は絞り過ぎですよ…。
この2枚のSR以外はメッキだし、地味に嫌らしいんだよなぁ

ついでに「EVポイントガチャ」550P分の結果は以下になります。

SR+EV型雲雀 -プーカ-
SR+EV型雲雀 -プーカ-
SR+EV型雪泉 -レプラホーン-(3枚目)
SREV型両奈(8枚目)
SREV型焔*2(9~10枚目)
SREV型両備*4(5~8枚目)
SREV型雅緋*2(5~6枚目)


こっちのSR+率も渋かった><
[ 2015/04/13 22:26 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2514-908ecf21