Key 15th Fes,

今日は『Key 15th Fes,』の「AKIBA BASE!!」に行ってきました。

Key15thfes_入口

「AKIBA BASE!!」ということで、物販と展示物が目当てだったわけですが、
物販に関しては、割と回転が速く、欲しかった物も買えたので満足しています。

購入した物は以下

Key15thfes_物販
Na-Ga先生の画集は8000円払う価値十分です。
雑誌やグッズ用に描き下ろした作品は勿論、結構マニアックな作品もあって、
本家LoVの画集に掲載されていない煉のラクシュミーをここで見れるとは思いませんでしたw
ちなみにシリアルナンバーは“03275”でした。

あと、5枚購入したスクラッチカードの結果は以下

Key15thfes_スクラッチ
ミニタオル
ポストカード*2
タッチペン*2

僕の運では、こんなものです┐(´ー`)┌
他にはクリアファイルやポスターなんかもあり、特賞は会場で展示しているタペストリーらしいです(後日発送)

そして、展示物についてですが、今回ってKeyの15周年イベントですよね?
展示物のほとんどがABってどういうこと?
Kanonは?AIRは?CLANNADは?
展示物自体も原画がメインだし、正直ガッカリしました。
10周年記念イベントの時のようなKeyの歩み(年表)みたいなものを期待していたんだけどなぁ
まぁ15って中途半端だし、20周年に期待しましょうw

一応写真は撮ったので、適当に載せておきます。
(クリックすると少し大きくなります)

Key15thfes_展示物①Key15thfes_展示物②Key15thfes_展示物③
Key15thfes_展示物④Key15thfes_展示物⑤Key15thfes_展示物⑥
Key15thfes_展示物⑦Key15thfes_展示物⑧Key15thfes_展示物⑨

鈴と姉御の直筆イラストは明日のオークションで出品されるそうなので、一般に公開されるのは今回が最後になると思います。
いくらで落札されるのか興味はありますけど、明日は行けないんだよなぁ
ニコ生でオークションも放送してくれればいいのに…。
[ 2015/04/11 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2512-175a5ee7