2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第4節

―――――――――――
鹿島 3 - 1 鳥栖

7分:谷口(鳥栖)
64分:金崎(鹿島)
76分:柴崎(鹿島)
78分:遠藤(鹿島)
―――――――――――

勝利キタ━(゚∀゚)━!!!!!

前半終了時点で勝てるビジョンが全く見えなかったのですが、
鳥栖が自滅してくれたおかげで勝てた気がします。
まぁ内容はどうであれ、結果が全て。
セットプレーの守備が気になるところではありますけど、
今日は初勝利を喜ぶことにしましょう(^^)

代表効果なのか柴崎と昌子の動きも良かったし、
この調子を維持してもらいたいところです。

あとは、金崎様様ですよm(_ _)m
現状を思うと、獲得しておいて本当に良かった。
もう完全移籍で獲っちゃえよw
そして、そんな金崎を踏みつけた鳥栖の5番許せん(`へ´)
[ 2015/04/03 23:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2504-05e5ac11