第22回アーサーコロシアム終了

「第22回アーサーコロシアム」が終了しました。

第22回アーサーコロシアム_結果

他の2体に比べると使う頻度は低いですが、
高CPには変わりないため、ファントムフレーム(ホロ)目的でやりました。

アサコロにしては珍しく平日終了ということで、
少しは緩くなるかと思いましたけど、750位ラインは前回と大して変わりませんでしたね(^^;

とりあえず、これでシシララ3種のホロは獲得したので、
次回以降のアサコロは欲しい報酬でない限り、自然回復でやる予定です。
でもって、明日からのコラボイベントもそれ程頑張るつもりはありません。
復刻ガチャも騎士ドルだし、2周年まで温存かなぁ
[ 2015/04/01 23:48 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2502-121312b7