ヴァーミリオンフェスティバル2

昨日の『ヴァーミリオンフェスティバル2』をニコ生で観ていましたけど、
紅蓮勢力戦争に関しては、ストーリータイムアタックが面白かったです。
特にStage11は、僕もつい最近クリアしたので、タイムリーでしたw
てか、ランカーでもクリアできないっていうのが意外でしたΣ( ̄□ ̄)!!
やっぱ、ストーリーモードは別物ですね。

そして、新バージョンについて、
ゲスト作品は「Fate」と「ガンスト2」ですか。
「Fate」は嫌いじゃないけど、色々な所に出過ぎていて、もういいよって感じです。
「ガンスト2」は知らないので、ノーコメントw
多分、ゲスト作品はまだあると思います。

で、新システムは“マテリアル”が旧作の罠みたいな物もあるのなら戦略が広がりそう。
“カルマ”は、リドルリドルを見る限りでは、運用が難しい印象を受けました。
ただ、ゲートに引きこもっていてもカルマが貯まるなら、ヤバそうな気がします。
まぁ“CHANGE”含めて、効果次第でしょうね。
とりあえず、初期のリータやリヴァイみたいにならないことを願います。

それにしても、Ver.3.2Rから3ヶ月も経たずにバージョンアップって大丈夫なの?
色々な意味で激しく不安です(((;゚д゚)))
[ 2015/03/29 23:03 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2499-6f59ceb8