絶頂☆ブリテンカーニバル前半終了

「絶頂☆ブリテンカーニバル」の前半戦が終了しました。

絶頂☆ブリテンカーニバル前半_結果

前回盛り上がったのと報酬が微妙なせいか、めっちゃ緩かったですね。
18万弱で限凸ラインとか、不人気過ぎでしょw
後半戦もこれくらい緩ければいいなぁ


あと、「七耀石ガチャ」が回し終わったので、自分用のメモとして結果を残しておきます。

結果は以下(前回の100枚を加えた通算315枚の結果になります)
※()内はホロの枚数

SR軌跡型アルティナ*23(2)
SR軌跡型ラウラ*18(3)
SR軌跡型アリサ*9
SR軌跡型エマ*21(2)
R+軌跡型リーシャ*54(4)
R+軌跡型アンゼリカ*51(5)
R+軌跡型デュバリィ*44(4)
R+軌跡型アルフィン*51(4)
R+軌跡型クロチルダ*44(5)


こうやって見ると、アリサの出現率だけ極端に低いですね。
HDDの時のリアスもそうでしたけど、SRの中の出現率は均等ではなさそうです( ̄~ ̄)
個人的には絞るようなカードではないと思うんだけどなぁ
[ 2015/03/23 23:35 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2493-826bc636