ブリテン謝乳祭∞

金曜日くらい早く帰ってLoVでもやりに行きたかったのですが、22時まで残業でしたorz

そんなわけで、LoVの代わりにガチャ(ブリテン謝乳祭∞)を回しました。

結果は以下(SR以上)

SR+狂宴型ビスクラヴレットSR狂宴型マラダーナ
SR+狂宴型ビスクラヴレット
SR狂宴型マラダーナ*2


フィーバーにしては、数が少ないですけど、全て限定SR+が出たので良かったです。
ガチャチケからもSR+狂宴型ピアが出たので、狂宴型とは相性がいいのかもしれませんw

SR+狂宴型ピア

なんか明日からリセット祭りもあるみたいだし、
ある程度凸できれば、月末のアサコロは新しいデッキで挑めるかもしれません。
まぁ運がいいのなんて今日だけだと思いますが(^^;
[ 2015/03/20 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2490-08842298