ハリル日本

なんか木曜日って、毎週終電まで残業している気がします;;

まぁそんなことはどうでもいいとして、
柴崎、昌子、日本代表選出おめでとう!!
(ついでに篤人、大迫、興梠も)

公式戦5連敗中でしたので、誰も選ばれないのではないかと覚悟していましたが、
そんなことはなかったです(^^;

つっても、監督が就任して間もないことから、
今回のメンバー全てをハリルホジッチが決めたわけではないと思います。
なので、大事なのは次も選ばれるかですね。
まぁチャンスを与えられた以上、柴崎と昌子には頑張ってもらいたいです。
とりあえず、怪我だけはしないように(-人-)
[ 2015/03/19 23:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2489-62065c05