第4回大規模演習終了

昨晩、チェンクロVの第4回大規模演習が終了し、
僕の所属していた「聖都守護騎士団」は総合5位でした。
ラストフェーズの時点では2位だったんですけどね(--;

てか、1位(九領)と2位(副都)が前回と同じなのですが、補正って本当に掛かっているのでしょうか?
補正があってこの成績なら素直にスゴいで済みますけど、
補正がない(もしくは大した補正ではない)のなら、
次回はどちらかに所属すればいいような気がしてきました( ̄~ ̄)


そして、今週はレイドイベントがあるみたいですが、
チケットを15枚使って特攻キャラが1枚も出なかったので、始まる前からやる気が失せました(´・ω・`)
やっぱ特攻ってクソだわw
[ 2015/03/16 23:34 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2486-a14a6c3f