2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第2節

―――――――――――
鹿島 1 - 2 湘南

13分:金崎(鹿島)
54分:遠藤(湘南)
91分:アリソン(湘南)
―――――――――――

決定機を外しまくって、ワンチャンスでやられる。
サッカーではよくある展開ですが、もう見飽きました。

やっぱ、決定力のあるFWがいないとダメだ…。
これは高崎がどうこうではなく、
ジネイの獲得に失敗した時点で、すぐに動かなかったフロントの責任。
同じような状況で代わりを連れてきた湘南との差はここ。
てか、FWが弱いことなんて、開幕前からわかっていたことなんですけどね。
赤崎と高崎でいけると判断したフロントが無能過ぎる┐(´ー`)┌

このままだと、ダヴィが復帰する頃には手遅れになっているかもしれません;;
[ 2015/03/14 22:43 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2484-dcbd92ea