2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第1節

―――――――――――
清水 3 - 1 鹿島

40分:大前(清水)
69分:遠藤(鹿島)
74分:本田(清水)
91分:大前(清水)
―――――――――――

誤審があろうがなかろうが、完敗でしたね。
決定力不足に自陣でのミス、こんなんで勝てるわけがない。

まぁそれ以前にスタメンがおかしいですけどね。
昌子が怪我だからって、植田とソッコのCBはないだろ。
ボランチも小笠原の代役が梅鉢って…。
普通なら青木や山村をチョイスするんじゃないの?
後半の柴崎1ボランチも苦し紛れぽかったし、セレーゾの謎采配は今年も健在か;;

こんな試合でも良かった点を挙げるとすれば、金崎ですかね。
シュートは枠に飛ぶし、ヘディングも競れる。
今日のアタッカーの中では1番期待が持てました。
高崎が微妙なんで、金崎の1TOPでもいい気がします。
[ 2015/03/08 22:41 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2478-62296690