ニャルラトウリス

150307買い物

買いもの(世界樹と不思議のダンジョン)ついでにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ア・プチ、イリアーナ、ベドラム、ナイトメア
20:ペルセポネ
40:ウリス
70:ニャルラトホテプ
主:アタッカー
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(6位)
2戦目:×(5位)
3戦目:×(6位)
4戦目:○(3位)
5戦目:○(4位)
6戦目:×(8位)

6戦2勝4敗(通算590戦276勝312敗2分 平均順位:4.53位)

SPウリスを使いたくてデッキを変えてみましたけど、ニャルラトホテプの方が強かったです(^^;
ウリス単体としては弱くない(むしろ強い)のですが、今はアタッカーが強過ぎる。。。

あと、「紅蓮勢力戦争」第2節の初日だったせいか、マッチングが酷い;;
同リーグ帯のみでマッチングした試合なんて、1試合もありませんでした(--;
てか、通常の全国対戦があるわけではないのに、なんでマッチングがこんなに不安定になるんだよ。
こんな状況があと2週間も続くのか…。


◆本日の排出(R以上)
ST:カイネ
LoV3.2_STカイネ
[ 2015/03/07 23:16 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2477-a17500ae