ブリテン下僕王決定戦前半終了

「ブリテン下僕王決定戦」の前半戦が終了しました。

ブリテン下僕王決定戦前半_結果

終了30分前で目標の26.5万Pには到達しましたけど、
来週も残業漬けになりそうなので、残り時間も稼いでいたら250位以内に入っていました。
限凸ラインに入るのは、去年のセイレーンの時以来かな?

そして、ノルマ特別報酬を2枚獲得したアーサーは619人ですか。
この人数が多いのか少ないのかは不明ですが、ガチユーザの人数はわかりました。
このユーザが初回11連を1回やるだけで約60万円の売上になります。
今みたいに4種類回せば、約240万…。
運営が頻繁に初回割引をリセットする理由がわかった気がします(^^;
ガチャの確率も弄り放題だし、おいしい商売だな~
[ 2015/03/06 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2476-e28e9d4b