ブリテン下僕王決定戦

月曜日から4時間残業で、今週も忙しくなりそうです;;

そんな中、「ブリテン下僕王決定戦」が始まりましたけど、ノルマ特別報酬がエグいですね~
前半・後半の20万Pはともかく、合計53万Pっていうのが結構キツい。。。
それぞれ26.5万P稼ぐにしても、1日平均5.3万Pですか…。
残業でプレイ時間が減っているだけに厳しいなぁ
とりあえず、前半戦は頑張ってみて、いけそうなら後半戦も狙う感じでいきますか。
あとはガチャ次第かなw
引きが良ければ、絶対に獲ります(`・ω・´)

てか、26.5万Pって通常のイベントなら250位以内に入れるんですけど、
このPが基準になると、ランキングが恐ろしいことになるな(((;゚д゚)))
逆にここまでやるアーサーがどれだけいるのか興味があります。
[ 2015/03/02 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2472-8add34af