第21回アーサーコロシアム終了

「第21回アーサーコロシアム」が終了しました。

第21回アーサーコロシアム_結果

目当てのピュアハート(ホロ)は確保しましたけど、
終了5分前で600位だったので、これは余裕だろうと思ったら、
そこからランキングを確認する度に順位が下がっていき、めっちゃ焦りました;;
とりあえず、750位以内に入れて良かったです(^^)

そして、明日のイベントからは終了時間が22時になりますね。
やっぱり、23時終了は不評だったんだろうなぁ

あとは明日ガチャがリセットされるので、
フィーバーさせるためにガチャチケを使っていたら、コトノハとランファンが出ました。

SR+結髪型コトノハSR+結髪型ランファン

フィーバー11連の結果は聞かないでくださいorz
[ 2015/03/01 23:51 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2471-02d710a0