Ver.3.2R

ちゃんと起きることができて、
予定通りLoVもやってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ロッシュ、オキュペテ、博麗霊夢
30:白虎
40:ソエル
50:フォルコン
60:ラドン
主:マジシャン
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(6位)
2戦目:○(4位)
3戦目:○(1位)
4戦目:×(8位)

4戦2勝2敗(通算584戦274勝308敗2分 平均順位:4.52位)

もう少しやりたかったのですが、
後ろに発狂しながらプレイする人がいたため、堪えられませんでした;;
わからなくはないけど、周囲に迷惑掛けるなよ…。

で、4戦だけとはいえ、色々な追加カードとマッチしました。
その中で嫌だったのがカイネですね。
ステータスが160を超えている時間が長くて、結構荒らされてしまいました><
アウナスもウザかったですけど、アタッカーで相手にする分には問題ないかな。
てか、みんな新カードを持っていて羨ましい;;


◆本日の排出(R以上)
R:天草四郎時貞
ST:頂点捕食者、ガラク(2枚目)
LoV3.2_R天草四郎時貞

あと、久々にSPカードロットが当選して、中身を確認したらウリスでした。

LoV3_SPウリス

今のデッキにも飽きてきたし、また使ってみる?
[ 2015/02/28 23:49 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2470-535dc6ad