LoV3.net更新

今日『LoV☆すた ついんらんす』が放送されましたが、
案の定、残業で視聴することはできませんでしたorz

追加カードについては、後日タイムシフト視聴するとして、
それ以外のアップデート情報は電撃オンラインの速報記事で確認しましたけど、
使い魔の調整は、使用率の高いアタッカーが軒並み下方修正された感じですね。
ただ、こいつらの代わりにアジルスやビューネイが出てくるだけじゃないかと思っています。

あとは、「LoV3.net」上で戦績の詳細が閲覧できるようになるとのことですが、実装するの遅過ぎでしょ。
しかも、こんな基本的なサービスが有料コンテンツとか、なにを考えているんですかね?
てか、戦績閲覧も大事ですけど、セーメの使い道をもっと増やしてくれよ…。
数少ない使い道のダウンロードコンテンツも全然更新されないし、ある意味詐欺ですよ┐(´ー`)┌
SPカードロットといい、ユーザ舐め過ぎ(#^ω^)
[ 2015/02/23 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2465-3254431d