アリスィダ・エカト・マキア3

自社の発表会の帰りに、
アリスィダ・エカト・マキア』に参加してきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ミリア、かまいたち、ソドム、ターラカ、グレイグル
30:エレン・イェーガー、ビルヒーゲル
主:アタッカー
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(4位)
2戦目:×(8位)
3戦目:○(5位)
4戦目:○(5位)
5戦目:○(2位)
6戦目:×(7位)
7戦目:○(2位)

7戦5勝2敗(通算18戦13勝5敗)

結局デッキは弄りませんでした。
RPがあまり稼げないデッキなため順位は微妙ですが、
10勝の特別称号が獲得できたので、個人的には満足しています(^^)

封じられし戦槌

そして、来週はVer.3.2Rのアップデートがありますね。
現在公開されている情報を見た感じでは、
まほよの2人とフォルネウスが強そうな印象を受けました。
あとは、アジルスがアビリティの上昇値次第でぶっ壊れになりそう( ̄~ ̄)
そこは、月曜日のニコ生で判明しそうなので注目です。
リヴァイとリータでやらかしただけに今回は大丈夫だろうけど、ここの開発は2度やったことを3度やるからなぁ


◆本日の排出(R以上)
ST:エレン・イェーガー(2枚目)
[ 2015/02/21 22:33 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2463-00348c3e