こんな予定じゃなかったのに

去年まで自由参加だった自社のイベント(発表会)が今年から役付者は強制参加になったため、
土曜日は、そのイベントに出席しなければいけないのですが、
まぁ発表を聞くだけだし、13時前には終わるから、
帰りにおいしいランチを食べて、秋葉原で遊んでこよう
ってな感じで、イベント後のことばかり考えていました。

しかし、昨日上司から後輩の発表を手伝って欲しいとの連絡があり、
最初は断ったのですが、頼みに頼み込まれて、急遽発表する側になってしまいました;;

そんなわけで、今日の定時後は打合せ兼練習ですよ…。
明日も同じ時間に最終リハーサルがあります。。。
正直面倒くさいですけど、後輩が頑張っているので助けてあげようと思います。
[ 2015/02/19 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2461-1f34bd00