絶対領域ガチャ -風の章-

今日から「絶対間隔調査部隊」の前半戦が始まりましたけど、
昨日頑張り過ぎたので、今回は大人しくしようと思います(^^;
まぁランキング報酬のイラストがあまり好みではないというのが1番の理由ですがw

逆にガチャのSR+は、すごく好みのイラストなので、全種類揃えたいところです。
そんなわけで、早速「絶対領域ガチャ -風の章-」をフィーバーさせて回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆絶対領域ガチャ -風の章-(フィーバー)
SR神域型ソルティー
SR神域型ソルティー*3
SR特異型ロビンフッド(5枚目)


フィーバーさせるために使ったガチャチケからアクアオーラが出てくれたので、
これはキテると思ったのですが、どうやらそこで運を使い果たしてしまったようです。。。

SR+神域型アクアオーラ

てか、この娘にカリバーアップのコンボがあるのですが、
早くも賜恋型ウォルメンの出番がなくなったような気がします(´・ω・`)
[ 2015/02/16 23:38 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2458-d64bd7e7