アリスィダ・エカト・マキア2

少しだけですが、『アリスィダ・エカト・マキア』をやってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ミリア、かまいたち、ソドム、ターラカ、グレイグル
30:エレン・イェーガー、ビルヒーゲル
主:アタッカー
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:○(3位)
3戦目:×(5位)
4戦目:○(2位)
5戦目:○(3位)

5戦3勝2敗(通算11戦8勝3敗)

デッキを考える時間がなくて先週と同じデッキになりましたが、まだまだいけそうです。
つっても、味方の援護があってこそなんですけどね(^^;

今回の大会は格上の方とマッチすることが多くて、上手い人達に助けられてばかりです。
ですが、それは逆もありきで、こちらが優勢にタワー戦をしていたら、
突然逆サイドから大型の□が出てきて、壊滅させられました(1戦目)

上手い人は全体が見えている印象です。
僕も余裕がある時は逆サイドを見たりしますけど、基本自分サイドしか見ていないです。
この辺がプラチナB以上に上がれない理由なのでしょうか。
まぁその前に圧倒的に経験値が足りないというのがありますけどねw
やっぱ、ゲームはやり込まないと上手くならないよ。


◆本日の排出(R以上)
ST:ミハイル
LoV3.2_STミハイル
[ 2015/02/13 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2455-3b1d8669