バレンタインチョコ争奪戦前半終了

「バレンタインチョコ争奪戦」の前半戦が終了しました。

バレンタインチョコ争奪戦前半_結果

450位以内に入れましたけど、後半戦はこのポイントだと厳しいだろうなぁ
今回は強敵が1体だけだからポーションの消費量も増えるし、前半戦以上に激しくなるのは勘弁してもらいたいです。
まぁカリバーアップとはいえ、ウォルメンが今のデッキに入るかというと微妙な気もするので、
ノルマ特別報酬を獲ってから、狙えそうなら狙う方針でいきますか( ̄ー ̄)

あと、やっぱり23時終了はシンドいですね。。。
スパート時間が長くなること自体はいいのですが、
23時まで拘束されるため、少なからずリアルの生活に影響が出ます。
せめて、22時終了にしてくれないかなぁ

そして、ガチャのリセットまたするんかいΣ( ̄□ ̄)!!
昨日リセットしたばかりじゃん…こうもリセットが多いと変に勘ぐってしまいます( ̄~ ̄)
[ 2015/02/10 23:07 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2452-0062be60