上乳幼女ガチャと聖夜型拡張ガチャ

「ビキニ水着とバレンタインガチャ」が設置される2/6に初回割引がリセットされると思ったら、
明日リセットされるとの告知があったので、それぞれのガチャを回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆上乳幼女ガチャ(フィーバー)
SR+上乳型シトリンク(2枚目)
SR+上乳型シトリンク*2(2~3枚目)
SR幼女型市民ちゃん*2(3~4枚目)
SR幼女型フィオナーレ(2枚目)
SR第一型ランスロット(13枚目)
SR第二型バーニア(2枚目)


◆聖夜型拡張ガチャ(フィーバー)
SR聖夜型アーサー -剣術の城-
SR聖夜型アーサー -剣術の城-
SR支援型ローゾフィア(4枚目)
SR第二型ルプト(16枚目)
SR第二型エーコ(7枚目)
SR第二型エリオーサ(3枚目)


どうやら、「上乳幼女ガチャ」の方が引き運が強いようです。
ただ、シトリンクよりもブリーセン、ブリーセンよりもトールが欲しいんですけどね;;
ホント欲しいカードが出てくれないゲームですよ…。

ちなみにフィーバーさせるために回した復刻ガチャ(2回分)からは、
ガブリエル(4枚目)が出たくらいで、目当てのフィーバーは発生しませんでした。。。
しかも1回目は、オール銀枠ですorz

そんなわけで、ガチャチケを使ってフィーバーさせたのですが、その際にグランジーノのホロが出ました。

SR聖夜型グランジーノ(ホロ)

こんなに嬉しくないホロも珍しいなw
[ 2015/02/03 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2445-8054f729