SHIROBAKO

未視聴だった『SHIROBAKO』を先週末15話まで一気に観たのですが、面白いですね。
職種は違えど、僕も大人数で1つの物を作る仕事をしているので、とても共感が持てましたし、
新人の頃に報告漏れでやらかしたことなんかを思い出しました(^^;
あと、締め切り直前に修羅場になるのは、どの業界も変わりませんねw

で、帰りにBD第1巻、第2巻を買ってきちゃいました。

150129買い物

オリジナル作品で円盤を買ったのは、ガルパン以来です。
どうやら、水島努監督は僕の琴線に触れる作品を作るのが上手いようですw

まだ視聴はしていませんけど、
ガルパン同様にコメンタリーが面白いらしいので、今週末楽しみたいと思います(^^)
[ 2015/01/29 23:21 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2440-b55b679f