第2回LoVTube

第2回「LoVTube」は残業で観れませんでしたけど、
電撃オンラインに速報記事が掲載されていますね(^^)
ニコ生の時もそうですが、ホント助かりますm(_ _)m

で、1番気になった内容が『ニーアレプリカント(ゲシュタルト)』のコラボ復活です。
おそらく、Re:2のカイネと実験兵器7号が復活するのだと思いますが、
2枚だけ復活させるとは考えにくいので、四魔貴族やFF11勢なんかも一緒に復活するかもしれませんね。
個人的には、ゲストよりもラクシュミーやオケアノスが復活してほしいですw

あと、使い魔の調整についてですが、
使い魔よりもリザレクションの修正が1番影響ありそうですね。
なんかリザレクションって、毎回下方修正されている気がしますw
こうも下方ばかりだと90コストの使い魔が絶滅しちゃいそうです(´・ω・`)
[ 2015/01/27 22:28 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2438-c69fe103