臭い物に蓋

今日は早く帰れましたので、『セガなま』をリアルタイムで観たのですが、
昨日書いた「黒の領域」のドロップ率に関しては一切触れず、ザレンのコメントも完全にスルー!!
クエストの説明もアルミルスのことだけで、臭い物(ザレン)に蓋をしている感じでした;;

てか、謝罪もなければ、イベントの説明もプランナー任せで、プロデューサーは何しにきたんですかね~
もしかして、オムライスを食べにきただけですか?
年末の対応で少しは変わったと思ったんだけどなぁ

あとは、「シャイニング・ブレイド」コラボのアルカナの紹介がありましたけど、サクヤが単純に強そうですね。
サムドラでもかなり使ったキャラで愛着もあるので、
溜め込んでおいた精霊石とプレミアムチケットを解き放つ時がきたかもしれません( ̄ー ̄)

また、需要があるか不明ですが、マリクのプレゼントナンバーを記載しておきます。
先着7543名で期限(1/27 23:59:59)もあるため、お早めにどうぞ。

プレゼントナンバー:2410-9482-6067-3713
[ 2015/01/26 23:16 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2437-fb51c975