「ハイスクールDxD NEW FIGHT」コラボ前半終了

「ハイスクールDxD NEW FIGHT」コラボイベントの前半戦が終了しました。

ハイスクールDxD NFコラボ前半_結果

今日は友人と飲みに行く約束があったため、
ラスト2時間はプレイできなかったのですが、昨日ある程度稼いでおいたこともあり、
450位以内に入ることができました(^^)

てか、理想は700位以内、悪くても1000位以内を目指していたので、予想外の結果でしたΣ( ̄□ ̄)!!
結構盛り上がっているのかと思いましたけど、序盤だけだったのかな?
まぁ良い結果に転ぶ分は全然OKですがw
むしろ、この程度で450位以内に入れるなら、後半戦もこのペースでやればいいや。
回復薬10本程度でSR+4枚はおいし過ぎる(^q^)
「御開帳ガチャ」の排出率もいいし、良イベントかもしれませんね。
[ 2015/01/23 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2434-e4966db2