2015干支争奪戦終了

「2015干支争奪戦」の後半戦が終了しました。

2015干支争奪戦_結果

前半戦よりは盛り上がるかと思いましたが、3枚ラインは大して変わりませんでしたね。
まぁノルマ特別報酬で止めていた身としては、おいしい結果になりました(^^)

入れ替わりで始まったコラボイベントも特に興味はないので、てきとーに流すつもりです。
アニメイラストではなく、原作(みやま零先生)イラストなら少しはやる気になったのですが…。

あとは、期限が切れる前にフィバチケを使って、復刻ガチャを回してみました。

結果は以下(SR以上)

復刻11連ガチャ_20150118
SR+第二型ギュスタール(23枚目)
SR+王位型コンスタンティン(17枚目)
SR魔創型ディナダン(5枚目)
SR義妹型クインズマフィー*3(4~6枚目)
SR支援型ゴデイン(15枚目)


数は出ましたけど肝心の限定SR+は愚か、Rのホロすら出ませんでした。。。
前回の爛漫といい、復刻の確率おかしくね?
常設を因子にして、リミチーで強化しろってことなのかな(#^ω^)
[ 2015/01/18 22:36 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2429-924d8e3a