ミリアサ依存生活

昨日寝たのが遅かったせいか、ほとんど寝ていました。

ですが、数時間置きにミリアサのために起きるので、熟睡はしていません。
てか、ここ1年で連続6時間以上寝た回数って、そんなにないと思います。
最近は目覚まし時計が鳴る前に起きることもあるため、
体がこの生活に順応してきているような気さえします。
起きている時もAP/BCの回復時間やイベントの終了時間を常に意識していますし、
ゲームに縛られた生活を過ごしています;;

よくないとわかっていても止められないあたり、完全に中毒ですね。。。
ある意味サービス終了してくれた方がいいのかもしれません(^^;
とりあえず、仕事に支障をきたしたり、
他人に迷惑を掛けるような事態になったら、止めます(多分)

しかし、僕程度でこれなんだから、ランカーの人達はどんな生活を送っているのだろうか…。
[ 2015/01/17 23:32 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2428-257384e6