RISE TO THE CHALLENGE

2015年の鹿島アントラーズ新体制が発表されました。



新加入選手は7人とのことで、結局ボランチとGKの補強はありませんでした。
補強しない以上、若手に期待したいけど、今年はACLがあるから不安です;;
ただ、社長が“現時点”の新加入と言っていたので、隠し玉があるのかもしれません( ̄ー ̄)

そして、背番号の方は去年空いていた1桁台が大分埋まりましたね。
その1桁を着けることになった、昌子、土居、カイオには、今年も期待しています。
てか、去年の今頃、昌子やカイオがここまで成長するなんて全く想像できませんでした。
やっぱり、試合に出ることが1番の成長に繋がるんですかね~

チーム自体は、昨日から始動しているということで、今シーズンも頑張ってください。
僕も頑張ってスタジアムに行きたいと思います(`・ω・´)
[ 2015/01/14 23:11 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2425-e489f5ac