高校サッカー > 代表戦

今日は高校サッカーと代表戦を観ていましたけど、高校サッカーの方が見応えありましたね。
やっぱ、実力が均衡している試合の方が面白いです。
まぁ代表戦がツマらなかった要因の1つは、鹿島の選手が出なかったからですが…。
遠藤代えるなら武藤ではなく柴崎を使って欲しかったです。

それにしても、今回のアジア杯の日程は(視聴者に)厳しいですね。
日本が順調に勝ち進んだとしても、休日にやるのは決勝戦のみで、
平日にやる試合も18時KOなため、家で観ることはほぼ不可能です><
観るとしたら定時に退社して、スポーツバーに行くかワンセグでしょうか( ̄~ ̄)
あとは奥の手で有休ですかね。
つっても、今日みたいな試合であれば、観れなくてもいいけどw
[ 2015/01/12 22:41 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2423-5cd1c286