ウリス1TOP

ABのイラスト&原画展に行った後にLoVってきました。

■デッキ
10:キマ、イリアーナ、ベドラム、ナイトメア
20:テティス、アナンタ
40:ウリス
主:マジシャン
US:リターンゲート

先日出たウリスとテティスを使ってみたくて演習場で数戦してきたのですが、
正直、全国対戦で使わなくてよかったです(^^;

というのも、ウリスがあまり強くない。。。
いや、40コストで250/270は強いんですけど、1TOPで使うには心許なく、
大した撃破もできずに死滅してしまうこともありましたので、
デッドマナやリザレクションを絡めて、
ウリスの後にもう1体主力を作るようなデッキにしないと厳しい気がしました。

逆にテティスはいい感じでした。
アビリティのおかげで生存率が高くて使いやすかったです。

そんなわけで、ウリス1TOPは封印かな。
前述したデッキでリベンジするかもしれませんが、今回のように演習場で試してからですね。


◆本日の排出(R以上)
R:ビリー・ザ・キッド
LoV3.2_Rビリー・ザ・キッド
[ 2015/01/11 23:23 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2422-e6bd0c2c