武利天大社ガチャ

3連休初日ですが、
高校サッカーと録画していた冬アニメを観ていたら、1日が終わっていました。
明日は先週行けなかったABの原画展に行く予定です。

あとは、全く引いていなかった「武利天大社ガチャ」を一気に回してみました。

56回分の結果は以下
※()内はホロの枚数

SRリヴァイアサン(ホロ)SRプリチー
SRアデラ
SRシシリア*2
SRリヴァイアサン*5(1)
SRケットシー*3
SRマーメイド*3
SRリャナンシー*5
SRルセーブ*2
SRエレナ
SRブルーキャップ*4
SRイディオム
SRローレライ*4
SRガーリー*2
SRリデル*4
SRルーネス*3
SRプリチー*3
R+プーカ*2
R+スプリガン*3(1)
R+マナナン*2(1)
R+ピクシー
Rデュラハン*3
N+第二型ビスクラヴレット*2


目ぼしいカードがプリチーとビスクラ(ホロ)くらいでしたので、プリチー3枚はまずまずの結果ではないでしょうか。
他には高CPのリヴァイアサンのホロが出ましたけど、1年前ならともかく今更出番はありませんね(^^;
同じコスト13なら、ビックバンナを使います。
今回引いたプリチーで限凸できましたし、ユキキエと一緒に強敵(妖精)戦で貢献してくれると思います(^^)
[ 2015/01/10 23:32 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2421-390add25