2015初LoV

仕事帰りに今年の初LoVをしてきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ロッシュ、オキュペテ、博麗霊夢
30:白虎
40:ソエル
50:フォルコン
60:ラドン
主:マジシャン
US:クイックドライブ⇒リターンゲート

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:×(5位)
3戦目:×(5位)
4戦目:○(8位)
5戦目:○(4位)
6戦目:○(2位)
7戦目:×(6位)
8戦目:×(5位)
9戦目:○(2位)
10戦目:×(2位)

10戦4勝6敗(通算564戦266勝296敗2分 平均順位:4.52位)

アップデート後の初プレイでしたが、
とりあえず、デッキはソエル超魔のままやってみましたけど、
使用感はそんなに変わらなかったですね。

ただ、クイックドライブの効果時間が短縮されたため、
終盤、縦横無尽には動けなくなった感じはします。
それで、途中からリターンゲートに変更してみたのですが、悪くはなかったです。
つっても、用途が違うからあまり比較になりませんけどね。
ソエル荒らし前提ならキュアオール、撃破重視ならパワーライズでいいような気がします。

あとは、タイプデッキとマッチするようになりましたね。
凶禍や魔人とか久々に見ましたw
なお、凶禍のアクアキングに凹られましたorz


◆本日の排出(R以上)
ST:ラムザ、ウリス
LoV3.2_STラムザLoV3.2_STウリス

初引きがウリスでしたので、今年の引き運は悪くないかもしれません(^^)
[ 2015/01/09 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2420-3ddd2f6a