新春ドリーム福袋2015(2個目)

特にネタもないので、1/3の割引リセット時に買って、
引き換えていなかった「新春ドリーム福袋2015」を開封してみました。

結果は以下

●勉強も運動もしっかりね★
勉強も運動もしっかりね★
SR+行楽型フェイ
SR+萌夏型ガレス
SR+黒髪型フィオナーレ
SRアルティメットチアリー*2


ハズレですね。。。
まぁ回復薬を買ったら、おまけが付いてきた程度に考えましょうw
因子にはしませんが、BOXから出ることは当分なさそうです。

新春ガチャの引きが良かったから、イケると思ったんだけどなぁ

新春11連ガチャ_20150107

つっても、シトキ2枚は微妙か…。
(ハツユメの方が良かった)

とりあえず、福袋限定カード(特にニムエ)の今後の入手機会が気になるところです。
まさかこれっきりなんてことはないよね?
[ 2015/01/07 23:22 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2418-1a77960d