コミックマーケット87 3日目

冬コミ3日目。

地元のローカル線が線路の凍結で遅延したせいで、
到着が30分遅れましたが、東ホール内に入れたのはいつもと変わらない11時頃でした。
12時前には入場規制が解除されるため、
朝早くから行かなくてもいいような気がしました( ̄~ ̄)
まぁ入場待機列で待つのもコミケの醍醐味の一つかw

買いものの方は「きなこの山」で1時間程並びましたが、欲しかった物は全て手に入りました(^^)

以下、本日の戦利品(見せられるもの)

C87_3日目_戦利品

昨日休んだとはいえ、やはり疲れますね;;
ただ、今回は最終日が大晦日ではないので、
初詣とか親戚への挨拶回りへ行く前に休めるのが大きいです。
個人的には毎年この日程にしてもらいたいくらいですw

最後は毎年恒例のビッグサイト
C87_3日目_ビッグサイト
ちょい遠めから(撮るの忘れていたからではないですよ)

参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2014/12/30 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2410-3b636f35