ミリアサ大掃除

雨が振っていたため、冬コミには参加しませんでした。
まぁ購入する予定だった物のほとんどが委託されるから、問題ありません(^^)
むしろ3日目じゃなくて良かったです。

そんなわけで、今日は大掃除をしました。
勿論、自分の部屋ではなく、ミリオンアーサーですがw
というのも、手持ちと倉庫に空きがなくて、
11連ガチャを回すことすらできない状況だったので、整理せざるを得ませんでした(--;
いつかSRも因子に交換できると思って残しておいたのが災いしました…。

とりあえず、ガチャ産以外のSRを売るなり餌にするなりして空きを作りましたけど、
手に入れたカードを1枚は保持しているので、このままのペースでカードが追加されると、
すぐに空きがなくなってしまいます;;
有料でもいいから倉庫の追加と、
倉庫から倉庫への移動や倉庫のカードも売却(合成)の対象にできるようにして欲しいです。
優秀な開発陣なら多分やってくれるハズw
[ 2014/12/29 21:14 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2409-fc48a6eb