人獣お咎めなし

今日はクリスマス・イブですけど、
普通に仕事して、家で『LoV☆すた ついんらんす』を観ていました。

で、アップデートの詳細(電撃オンライン参照)について、
カイ、シェラハ、ツバキ、タマ、エレンは下方修正されましたが、
パーシヴァル、ミミララ、柳生といった人獣勢は修正されなかったため、
明日以降人獣の使用率が上がりそうですね。

個人的にはタイプデッキが強化されたので、
昔組んだ英雄や凶禍を使ってみたくなりました。
つっても、年末は冬コミがあるから、次にLoVれるのは来年になりそうです;;


それにしても、「たんたんサンタ」のコーナーが酷かったなぁ
企画自体は良かったと思いますが、進行が雑過ぎ…。
「○○欲しいです」→「あげます」の繰り返しで、ネタに対しては、ほとんどスルー。
こんなやり取りしかできないのなら、わざわざ番組内でやらなくてもよかったんじゃね?
むしろ、この時間をアップデート情報に使って欲しかった。
時間に制限があるとはいえ、今日の放送は酷かった。
[ 2014/12/24 23:30 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2404-7ea71fa5