Charlotte(本文と関係なし)

昨日の有言を実行してきましたので、LoVの戦績報告します__〆(。。)

■デッキ
10:ロッシュ、オキュペテ、博麗霊夢
30:白虎
40:ソエル
50:フォルコン
60:ラドン
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(2位)
2戦目:×(6位)
3戦目:×(5位)
4戦目:○(2位)
5戦目:×(5位)
6戦目:○(2位)
7戦目:○(6位)

7戦4勝3敗(通算554戦262勝290敗2分 平均順位:4.52位)

4戦目は荒らしソエルが生還し、デッキも早い時間で完成させて、
尚且つ相手タワーもへし折ることができたので、理想的な動きができました。
こういう動きが毎回できればいいんですけど、
デッキ相性含めて、良い相方とマッチしないと難しいですね。
勿論、自分がミスしないの前提ですが(^^;

それにしても、相変わらず平日はマッチングが安定しませんね。
単純に人がいないなら仕方ありませんが、
リーグ帯の問題であれば、25日の昇降格条件の変更で改善されればいいけど。


◆本日の排出(R以上)
ST:アシュトン
LoV3.2_STアシュトン

やっと新STが出たと思ったら、コイツかよ(´・ω・`)
[ 2014/12/22 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2402-99648ef7